あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

新入りが来ました。

みにゃさん、こんにちにゃ!

暖かくなってきましたね!!っていうか、昨日は暑いくらいでした。
学年末考査も終わったし、暖かいから行こう!と娘を誘って行ってきました。

丁度、新作がでたばかりのPRODUCT RANAさんへ。

以前から、宣伝用に編んだミニちぐらに入れる猫が欲しいなぁ、と思ってて、娘用の猫耳帽と、TAMAZO1匹の里親になるつもりで行ったんです。

VO71btBP1Qw.jpg
なんでか、2匹連れて帰ってました・・・。
娘を一緒に連れて行ったのが敗因。

「あんたには猫耳帽買ってあげるやん!ママがTAMAZOなの!」
「じゃあ、あと2000円出して!あとはお小遣いから出すから!」
「はぁ?なにが「じゃあ」なのか意味わかんない!」

お店のカウンター前で親子漫才すんなって。(迷惑)

QHvmyrO54.jpg
で、先住猫さんとご対面。なんにゃ、コイツ!?・・・は、はじめまして、すえぞうです。

gfSX-sxI1brUzJTua.jpg
がぶり。 にゃーーーー!

きゃーーー!やめてーーー!

3OesBP39p8.jpg
  にゃはは!!   び、びっくりした・・・。
(※ほんとはあくびの最後のいっ!ってとこ/笑)

uE81VtIc5QU7.jpg
ちょっと手荒い歓迎を受けましたが、仲良くなれたみたいです。(笑)


XVirE2iH1B.jpg
・・・ポーズとってるし。はいはい、撮ればいいんでしょ、撮れば。(笑)


ちなみに、娘の方のTAMAZOはまちゃぞうって名前になりました。


TAMAZOイイネ!と思った人はココをポチ!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

  ◇飼い主の気持ち

0 Comments

Leave a comment