あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

少人数ちぐりんIグループ 2回目

みにゃさんこんにちにゃ!


昨日(11/19)はちぐりんIグループの回目の講習日でした。
IrlkJg6sUD.jpg
・・・・・・・いってらー。


・・・・・・・・・。

気を取り直して、

ご存知の方も多いと思いますが、2回目はみんな大好き!アレから始まります。
crBAXem.jpg
アレです。(笑)

ちぐりんIグループは二人ともブツブツ言いながらやるタイプでした。(笑)

rvHkEQv.jpg

押さえたヒモの上で右左!本体に合流!で?次は!?どれ!?

・・・・えーと、短いひも?

ちがーう!そんな覚え方したらわからんようになるでしょー!長いひもも同じことやるんだからー!

eQMLIc2kp.jpg
SNS見て見学に来られた方に、先生がめっちゃスパルタでしごいてるとこ見られました(笑)

まぁ、生徒さんは猫どM体質だから、厳しく教えられてもみんなMだし(ほんとか)

gE4nkZfKI.jpg
ちぐりん恒例の休憩タイム、本日はニャラミス~

ZNDJEM4b.jpg

cafe Allegro gattoでは、ミルクピッチャー込みの写真もぬかりなく。(笑)

090-kwsZY4.jpg
先生の厳しい指導のかいあって(笑)、ちぐベッドできたー!

宿題たっぷり出てますので、毎日ちょっとづつ猫さんに手伝ってもらいながらやってください。
背もたれできたから、きっと入ったままになりますよー、いうたら、「うへへ💛」って笑ってらっしゃいました。



2人しかいないので、先生は後半かなりまったりしてた、とかいうのは内緒です。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

 ◆紙紐ちぐら講習会関係

0 Comments

Leave a comment