あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

大人数・ちぐリズム4 最終回!

みにゃさんこんにちにゃ!

昨日(11/26)はちぐリズム4の最終回でした。
KqLOEP7O.jpg
みにゃさん、宿題ばっちり。なんかもう職人さんみたいですよね。

おうち猫さんの話など、いっぱいおしゃべりしながら、手は休まずゴールを目指します。

JqLxaY5U.jpg
ちぐリズム4は持参おやつが充実~♪
XHj7JVdGs.jpg


IK85HwPK.jpg
てっぺんの穴は、手を出して欲しい人、鼻先を出して欲しい人、全身で出入りさせたい人、それぞれに対応(笑)

c2MokGa5b.jpg

縄綯いの神様の召喚儀式もみんなで。
ちょこっと召喚できた人がちらほら。あとはおうちで練習あるのみです。

CxkYvgTN.jpg
完成~。全員ゴールできました~。
完成ちぐらに入ってる猫さんの写真は追ってFacebookにて。

これにて、ちぐリズムは一旦終了となります。
町会から含めると全5回、50名近くのちぐらーを生みました。
しまねこさん、シッターのお仕事の合間を縫うように、主催、お疲れ様&ありがとうございました!

さあ、明日(11/28)は毎日文化センターさんの2コマ目初日です。
がんばりまーす。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

 ◆紙紐ちぐら講習会関係

0 Comments

Leave a comment