あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

毎日文化センター講習②-1 スタート

みにゃさんこんにちにゃ!

昨日(11/28)は毎日文化センターの講習2コマ目初日でした。
w1vKGsq.jpg
お天気が良かったので、ちょっと構図に凝ってみました(笑)
P6Rpgkz.jpg
こんな中庭もあります。

FCoe0DDC.jpg
この日の教室はこんな感じ。

w7dCfWfU.jpg
横が吹き抜けになってるので、講習内容が筒抜けです。
途中から先生は叫んでましたので、うるさかったんちゃうかな(苦笑)

7xlppOupb.jpg
スタートはこんにゃ感じ。

途中の様子は撮る余裕なかったというか、気が付いたら終わりの時間になってたというか。

若干?キレ加減で申し訳なかったです。(←自覚あるんですが、これくらいが普通なので慣れてください)

りーとまむ先生は、猫さんには果てしなく甘いんですが、ニンゲンにはとても厳しい講師です(笑)

uHENV9rT.jpg
顔出しNGの方はお顔隠して~、お約束の鍋敷きできた~ショット。

宿題、頑張ってくださいね~。もちろん、おうち猫さんに手伝ってもらって。
毎日、ちょっとづつ!ですよ~!!
2週間なんてあっという間ですからね~!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

 ◆紙紐ちぐら講習会関係

0 Comments

Leave a comment