あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

少人数ちぐりんIグループ 最終回

みにゃさんこんにちにゃ!

昨日(12/3)はちぐりんIグループの最終回でした。

8ahUPo1l.jpg
宿題バッチリ、おしゃべりしながら、ラストスパートです。


二人とも、鼻先が出るタイプで仕上げを選択。

zghkm1ei.jpg

6OkpbYx.jpg
この日のcafe Allegro gattoのおやつはアップルパイ~♪珈琲と絶妙のコンビネーション。流石です♪

あっ、このほど、アレグロさんはGoogleマップ対応になり、なんと、店内を遠くにいながら入って見ることができるようになりました。
スマホやタブレットで動かして見ると、ちゃんとその方向に合わせて動き、まるで店内にいるようです。
お店の文字をクリックすると、マップに飛びます~。
でも、店内は見られても、マスターの美味しい珈琲は現地に行かないと飲めないんだな~!!

休憩が終わったら、縄綯いの神様の召喚儀式。苦戦してはりました。(写真撮ったんですがブレブレ)
vcRVULpQ.jpg
Iグループの生徒さんのお友達で、ちぐりん卒業生さんが見学にきてらして、縄綯いの神様の召喚儀式手伝ってくださいました。


cRfzAytFAJ.jpg
完成でーす!(持ち上げたら虚無僧みたい)

お二人とも、きれいな形で、硬く編みあがって、とてもいい仕上がりです。

っていうか、先生、最近教えるの上手くなぁい⤴!?(え?生徒の筋がいい?どっち?/笑)

1O2HTubpG.jpg
今回、ご褒美も頂いちゃいました。マカロンと幻のレインボーラムネ!!

さぁ、明日は、毎日文化センター、2回目!!がんばります!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

 ◆紙紐ちぐら講習会関係

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 17:38 | REPLY |   

Leave a comment