あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

毎日文化センター講習3期-1 スタート!

みにゃさんこんにちにゃ!

今日は梅田・毎日文化センターさんの3期初日でした!

jEMhyLYD.jpg
ちぐらーキャリーで西梅田へ来たのは初めてですね。
とうわけで、ここへ来たらお約束?のcat’sの看板とちぐらーキャリー(笑)

BOlJsSTb7b.jpg
あと、季節感出そうと頑張ってる植え込みディスプレイも。(どーでもいい?)

HqGJZ3k_gu.jpg
さてさて、梅田毎日文化センターさん3期はなんと12名のクラスです。
担当さんが講師よりもどSで、にっこり微笑みながら、いわじわ生徒を増やそうとするんです。
「先生、12名でもいけるんじゃないですか~?」って。

h65z44bR.jpg
で、3期さんの立ち上げはどうだったのかというと、いけましたともさ。ええ。

客観的に見てた担当さん的には、「今回は比較的おだやかだったんじゃないですか?いままでの生徒さんで一番優秀な感じ。」とのこと。

なんか先生がいままでどんだけキレてたのかって、怖がられちゃうじゃないの(笑)

でもまぁ、確かに今日はおだやか~にいきました。
飲み込みがいい方、あと、黙々と頑張る方が多いクラスです。

あと、先生の教え方がさらにわかりやすく進化したんですね!(←ここ重要)

なんつーても名古屋1日2クラスで鍛えましたからね(笑)

そういえば、名古屋の担当さんもにこにこ微笑みながら、さらっとどSなこと言うんですよね。

あ、カルチャーの担当さんはみんな猫好きです。
本当は自分もちぐら欲しいのに、他人のちぐら入手の段取りしてる人たちです(笑)

4W3OeQ_IH.jpg
そのカルチャーセンター担当さん羨望のみにゃさん、鍋敷き12個できました~。(あれっ?一人足りない~💦)

次回3月3日ひにゃ祭りまでに、おうち猫さんと宿題頑張ってきてください!

スポンサーサイト

 ◆紙紐ちぐら講習会関係

0 Comments

Leave a comment