あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

朝日カルチャーセンター樟葉 1期スタート。

みにゃさんこんにちにゃ!

昨日は樟葉へ行っていましたよ。

朝日カルチャーセンター・樟葉さんの1期初回です。
京阪・楠葉駅を降り、改札出てすぐのエスカレーターで2階に上がると、ちぐらー御用達(笑)の100円ショップがあり、
rJfaMu2Dxm.jpg
で、その上の3階に教室がありました。

r4Vew01qr2.jpg
カルチャーセンターはあちこち見てきましたけど、こういう感じは初めてです。
教室というよりサロン的な?待合いスペースもあります。

IXHD2HE0.jpg
ペットボトルや缶じゃないコーヒーの自販機もあります!

MBPI0ZDg.jpg
曲線を描く受付カウンターからのこう~、曲線のアプローチがこだわりなんですね~。

KlItZRxuhv.jpg
樟葉教室は12名。ちょっとワンショットで全員撮れない。

oAViM1W.jpg


UefTPWBhn.jpg
だいたいこのくらいの大きさになってくると、本物の猫ちぐらがなんで高額なのか、みにゃさんが理解できるようになります(笑)
手の筋が痛いし、握力はどっかいくし、先生は厳しいし(笑)

ck816CDVv.jpg
はぁ~。(笑)

多少個人差は出ますけど、どこの教室も全く同じ感じで進んでいきます。

cveMmT2M.jpg
というわけで、樟葉教室も鍋敷きできました~。


来週はリビングカルチャー倶楽部・梅田さんの2回目です。(宿題、ちゃんと進んでますね~?)

スポンサーサイト

 ◆紙紐ちぐら講習会関係

0 Comments

Leave a comment