あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

毎日文化センター・梅田教室 4期-最終回

みにゃさんこんにちにゃ!

次の日曜はもうクリスマスでございますねぇ~。
S6d7KOY0Id.jpg
西梅田地下のディスプレイ。

昨日は毎日文化センターさんの最終日でした。年内最後の教室です。
iFAxuL9GDYe.jpg
一人も欠けることなく、6名でゴールを目指します。
みにゃさん、宿題ばっちり。
(お一人、倒し方が不十分で3周ほど戻りましたが)

7KHkeL6ph.jpg
天井の穴の大きさは、みにゃさん、猫さんの手が出るくらいを希望。

KzNozTifYju.jpg
猫の手が出る状態まで、ラストスパートです。

lgNjK_E60V.jpg
縄綯いの神様の召喚儀式も、大体の方が召喚できました(笑)

UmcKx-Zok.jpg
毎日文化センターさん、ちぐら6個できたー!

上段右端の、倒しが甘かったものも修正が効き、家で仕上げられるそうです。

47kLvXRn1Z.jpg
上段左端の方は、知らないうちに底面が40cmになってて、1周回るのも時間がかかりましたが、ちょっと居残ってゴール!
屋根は猫さんが顔出せるように大きめです。

こんな感じで、2017年の紙ヒモちぐら教室、終了です。

次は四月の春講座になると思います。(冬期は娘の受験臨戦態勢なので)
暖かくなったら、またどこかの教室でお会いしましょう~。(^O^)/


※少人数ちぐりん補習は受付します。
できればお友達3人集まってお問い合わせください。開講が早くなります。
(お一人の場合でも募集かけますが、定員になるまで待って頂きます。)
(※Facebookの待てぬニャらページのお問い合わせフォームをご利用ください。)
スポンサーサイト

 ◆紙紐ちぐら講習会関係

0 Comments

Leave a comment