あずきもち

猫とちぐらとお裁縫と。

春講座のご案内。

みにゃさんこんにちにゃ!

ちょっと暖かくなってきましたね。
DSC_0146_HORIZON.jpg
は~あったかいニャ~。

うちの広報部長さんはこんにゃ感じです。女王様ちぐらの正しい座り方実践中(どんだけ偉そうやねん/笑)

娘の受験のほうも私学のほうは無事終わりました。
あとは3月の公立を残すのみ。もう、早く終われ~!!


さてさて、春講座の募集が始まりましたのでお知らせします。(※教室名をクリックすると詳細が開きます)

朝日カルチャーセンター 樟葉教室
2018年 4/25(水), 5/9(水), 5/23(水)
おけいはん沿線。
くずは駅降りてすぐ、雨でも平気、駅直結の便利な立地。カルチャーセンターがサロン風で綺麗!
同じビルの中に、ちぐらー御用達の100均もあり、ちぐら針が折れたらすぐに買いに行けます(笑)
京都までなかなか行けないので、京都の方もこの機会にぜひ!

名古屋・栄中日文化センター
2018/5/18(金) /6/1(金) /6/15(金)
名古屋は、午前09:40~12:40と午後13:40~16:40 の教室があります。(詳細は午前、午後の文字をクリック)

中日文化センターさんが頑張ってくださってるので、名古屋まではいけますが、名古屋より向こうへはなかなか行けないので、関東圏の方、この機会にぜひ!
関東から来られても、同じビル内に劇場から医療センター、物産センター、お土産・食品街、コンビニ、地下にはお食事処もばっちりありますので、中日ビルの外に出ずにちぐらのことだけに集中できます(笑)


どちらの教室も、生徒さんがあつまってくださって初めて開催できるものなので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

 ◆紙紐ちぐら講習会関係

0 Comments

Leave a comment